2014年12月12日金曜日

インドを歩けば

皆様こんにちは。
インドの旅から無事帰国し元気いっぱい←ではありませんインドの洗礼がまだ少しばかり長引いております。
とにもかくにも営業再開させていただいております。


そんでは、明日辺りから←曖昧だな。
少しずつインドで一体何があったのか!!!
を教えちゃおーかな。って思ってますよ。←そんな情報いらねーよって聞こえてきそうですが...そんな方は.,






見なきゃいーさ!






そんではー

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪