2014年8月29日金曜日

スイカだったりメロンだったりね

こんばんは。画像は一切関係ありません海でものせとけばいいだろ。と、思っただけですすんません。



なんだか、疑問なんですが



"スイカバー"って、アイスありますよね?そして"メロンバー"って、アイスもありますよね?
僕の中ではどちらもとっても美味しい夏の風物詩みたいな物なんですが


友人がこんな事を言うんですよ
<スイカバーの皮の部分ってさ、あれ、メロンバーだよな>



??え?そーなの?いやいや違うだろ。もしそうならスイカバーを買えばもうメロンバーを買わなくとも2つの味を楽しめて2つの夏の風物詩を一挙に楽しめてしまうとでも...?




気になったのでスイカバーのみですが食べてみました。




...やはりスイカバーの皮の部分はオリジナルのソーダの様な味でメロンバーとは違った味がすると思うのだが...。
一体真実はどうなんだろうか。





皆様、知ってますか?





やべ、寝よ。

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪