2014年8月21日木曜日

オチなんかない

またも暑い日が戻ってきましたね。皆様お元気ですか?
僕はレンタルビデオショップの延滞金の罠にまんまと引っ掛かり落ち込み気味です。


そんな最中
バイクで気持ちよく表れ気持ちよく去っていったお客様がおりました。
青森までひとっ走り、みたいです。




やっぱ
"バイカー"っていいなーって。思いましたよ。




僕もバイクには乗るのですがほぼ通勤手段になってしまっているな




よし!今度バイクで遠出しよう!!
と思います。




そんだけ。





では

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪