2014年11月28日金曜日

3

いつも来てくれる素敵なカップル(^-^)
そんなお二人から名古屋のお土産をいただきましたよ。


ご当地ビールにご当地カントリーマーム。
なんて素晴らしい組合せなんでしょう。本当にありがとうございます。


んで、さらに本日、<インドで楽しく過ごせるように>とこの伝説の書物。<旅の指差し会話張>
までプレゼントしていただきましたよ。


はいもう大丈夫、インド余裕。この書物さえあればなんも問題ない!
"英検5級を2度落ちた僕でもこれさえあればコミュニケーションばっちり!"


↑いささか調子にのりすぎている気がしますがその位嬉しく、頼もしかったんですよ。本当にありがとうございます!




また、僕が大好きなカフェ、モンサンルーさんからは特にご心配をいただきその都度色々な情報、お守りから餞別に旅のアイテムまで大変多くいただき感謝してもしきれません!
帰ってきたらまたとっても旨いコーヒーやらサンドイッチやらケーキ食いにいきますよー!


皆様も是非行ってみてください(^-^)本当に雰囲気もなにもかもサイコーっす
↓↓↓
http://monstlou.blogspot.jp/?m=1




その他にも数えきれない位の旅のお守りを色々な方からいただきもう僕はなんも心配しておりません!!楽しみしかありませんよ。
皆様からとてつもないパワーをたくさんいただき本当に感謝しております!!
いやー本当に楽しみ♪なにを食べようかなー♪どんな風に街を歩こうかなー♪インド人となにを話せるかなー♪寝台列車ははじめて♪どんな旅が待ってるのかなー♪


うんうんスゴく楽しみだなー♪












...












...














インドこえぇーーー!!!

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪