2014年11月21日金曜日

10

本日もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。




ところでインドへの一人旅に向けてまずはインドの食べ物に慣れておこう!なんて思いたちましてね。
早速、一番お店から近い<インド料理屋>さんに立ち寄ってきました。


<ヘーイ。一番インドを感じるインドカレー作って下さい>


<オーウ。オッケイ。トテモトテモオイシイノツクルネー!トテモスパイスキカセルオケイ!?カラクカラク!>


<オッケー!それをくれ。>



...



待つこと10分




<オマタセシマシトアーーァ>


旨そうなカレーに旨そうなナンが。




では早速。


ん?なかなか旨いな。少し辛いがこの位なら全然問題なく食べられるぞ。辛さの中にどこか懐かしい様な味も隠されていてむしろほっとする味だ。これならインドの食事も<衛生面は別として>問題無さそうだ! 合っている。とても自分に合っているぞ!




帰り際、気持ち良くお会計をしている時にちらっと厨房の奥を覗くと

(大量のバーモントカレーのルー) 発見


そりゃホッとするわ。インド人やってる意味ないじゃないか。








おすすめのインドを身近に感じる料理屋さんを知っている方、早急に教えて下さいお願いしますお願いしますお願いします。


...おやすみなさい

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪