2014年11月27日木曜日

5.4

タイヤ交換ってなかなかに面倒くさいですよね。
先日、雨の中。お休みの日にタイヤ交換に励んでいたのですが

"ボルトもナットも" 錆びすぎ。外れねーよタイヤが

途方にくれていると、お店に良く来てくれるお兄さんが参上。


"インドに行く前にこれ食ってチカラつけていって下さい!"




と、元料理人の腕前をこれでもかとふるった
チキンのトマトソースのなんちゃらおしゃれなんちゃらかんちゃら。 みたいな料理をわざわざ持参して来てくれました。



なんて優しい方なんだ...


僕は嬉しくて...




"タイヤ交換手伝って"



とついつい口走ってしまいました







すいませんでした








※ お料理は本当にびっくりするくらい旨かったです また作ってくれないかなー

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪