2014年11月25日火曜日

6

突然ですが

"ジブリ映画" は好きですか?

僕はとっても好きです。
その中でも特に"耳をすませば"が大好きなんですが先日

"千と千尋の神隠し"

を拝見しましてね。



いやー、<素晴らしい!> 耳をすませば越えた。
物語もアニメーションもキャラクターもなんだか本当に最高!!
今更ながら千と千尋の神隠しにはまりましてDVDも買っちゃおうかななんて思ってましてね。


そして、なにより素晴らしいのが


エンディングに使われている曲
"いつも何度でも"

これ最高!
呼んでいるぅ〜〜むねーのぉどぉこかおぉーくでー♪ なんつってもう本当最高っす!


まぁ、


この"千と千尋熱"が冷めないうちに千と千尋の神隠しが大好きな方、ご来店の際には千と千尋いーよねーなんて声をかけて下さいって言う話。








※来月末には熱は微塵もないと思います

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪