2017年4月25日火曜日

俺とお前は昔からずっと一緒さ

こんにちは。

いきなりの "おっさんの足"

すんません。
食事中やその他不適切なシチュエーションの方謝っときます。でも見たあなたも悪い



この画像見て御察しの通りですが


去年に引き続きまたもやりました





"骨折"



昔から僕は

空手をやれば

"骨折"

サッカーやれば

"骨折"

野球をやれば

"骨折"

スノーボードで

"骨折"

そんで去年

スケボーで

"骨折"



もはや幼馴染みの友人の様にここまで寄り添ってきた"骨折ちゃん"なんですが何度やっても歓迎できねーです

去年久々の再会を果たした時には
"もう二度と俺の前に現れないで欲しい"

と、男らしくキッパリとフッてやったつもりだったんですがやはりこの"骨折ちゃん" まだ俺に未練たらたらみたいでね、



今年も来ちゃったみたいです



今回は右足親指をボキッとね。


原因は 最近ハマっている "ガーデニング"←《そんな大袈裟なもんじゃないですね、土いじり程度です》 中に 巨大な鉢を サンダル姿の親指に 誤ってチェストしてしまった事でして。


もう瞬間的にわかりました。


"あ、骨いったわ"
って



日曜日、気合いでそのまんま営業しましたが ただでさえマイペースな自分なのに拍車をかけてスローなご提供となってしまい遊びに来てくれた皆様 本当にごめんなさい。 そんでなんのクレームもなく本当にありがとうございます。


今週からもスローなご提供になる気がしますが



まあそこはご愛嬌って事で
遊びに来てくだせー


皆様も"骨折"


気をつけて
















魚食べよっと

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪