2017年5月22日月曜日

さんぽ ってのは 実に

なんとなーく ご近所を
テクテク歩いてみると

あーこんな 場所があったんだーって思う事、ありますよね。
ずーっと住んでいる場所でも意外と ん、ココ曲がるとこんなんだったんだ。って。


遠出して色々な景色を見るのもいいけど 近所ですらコンプリート出来ていない事実を改めて感じる今日この頃。


ナニブン"自営業"となると休みと言えどもやることは盛りだくさんでまとまった休みをとるなんてのはなかなかに難しい… 《とかっつって毎年突然 大幅休暇でトリップさせていただいてますがスマン》
そんな時はやはり"近所"のお気に入りの場所を散歩するに限るんですね。



先日は カッコつけて←《カッコわる》ドリップした珈琲をマグに突っ込んで ただひたすらぶらぶらと。


家出て5秒で地面にダンクしてしまいましたが…


まあ、それも含めてなんだか緩くていいですよ
"散歩"



皆様も是非。 "ご近所" 見直してみては。









ぜひ

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪