2016年5月16日月曜日

あなたみたいになりたいっちゃなりたいしなりたくないっちゃなりたくないからやっぱなんでもいーや

なんとなーくこの一冊。おすすめですよ。

簡単なあらすじは
↓↓↓

イギリスで1年間お金を使わずに生活する実験をした29歳の若者がメディアで紹介されるや、世界中から取材が殺到し、大きな反響を呼んだ。貨幣経済を根源から問い直し、真の「幸福」とは、「自由」とは何かを問いかけてくる、現代の『森の生活』

↑↑↑
まーこんな感じなんですが完全 "カネなし生活" を彼はあくまで"楽しく"やり遂げてしまうんですね。
いや、こりゃアッパレな内容だし
"買えば買うほど"更に欲しくなってしまうと言われるこの悪循環な現代へ 一石を投じるお話となってますね!!

いや、こりゃスゲー!!



よううし!!!俺もどうにか!!!














"できねーたぶん てかムリ"


つか葉っぱばっか食ってんのに"ガタイ"良すぎない?




とにもかくにも。読んでみて

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪