2016年5月14日土曜日

本当に悪いヤツは どいつだ

世間では
ベッキー ベッキー たまに川谷

いやどーでもよすぎですね

他人達にこの二人の問題はなんも関係ないっすね。ネット内での不良には困ったもんですな。きっと二人とも メンタル面でも社会性に関しても十分な謝罪をしたはずですからね。

なんで人間ってのは誰かを攻撃したり他人の不幸を待ち望んだりしなきゃならないんでしょうか。哀れな生き物ですね。



《先日、友人が念願叶って ウン十万で購入したロードレーサーを6日目にして本人の不注意により葛岡のゴミ箱にダンクするハメになったのですがそれを聞いた僕は今にも泣きそうな友人の目の前で"大爆笑"してしまいました》




いやはや やっぱ 哀れな生き物ですね

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪