2014年10月4日土曜日

sid jump

いやー
いってきましたよー

突然ですけど

<マニッシュボーイズ>

のライブ

いってきましたよー


ドラムの中村さんも非常に格好良かったけどなんといってもやはり
"斉藤和義"さん
格好良かったですよー


終始 ピョンピョン飛んだり跳ねたり。最高でしたねー
特にあの曲はたまらなかったなー

あの曲

えーと

...えと

...?



そーだった。僕は彼等の曲を一曲も知らなかったのだ←なんでライブいったの?



でも良かったですねー
うん







うん

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪