2014年10月31日金曜日

旨いってさ

良く来てくれるとっても楽しい気さくなお兄さんがいるのですが、そのお兄さんの職場(秋保、木の家さん)でこんなオシャレなイベントをやってるみたいですよ。


僕も行こーかなって 思ってますよ。


おすすめなのはもみじのライトアップは当たり前だけどそんなんより、この中にある"カフェ"で食べれるメニュー、

"黒蜜きなこトースト" ¥500

なにやらこのお兄さんが考案した限定メニューらしく、本当に旨い!!と言っておりました。

僕はその言葉を信じて食べにいこーかなと思っているので
皆様も是非行ってみて、食べてみて下さい。



不味かったら一緒に文句を言いに行きましょう





サイナラ

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪