2014年10月19日日曜日

一生懸命な人は素敵だ

こんばんは。


看板の営業の方が親切に"こんな感じに仕上がりますよ!"って、飛び込みでわざわざ看板本体持ってきた。


結論だけ言えば
"不要です"


とお伝えしましたが





一生懸命にお話してくださった営業マンの方はとっても素敵でした。
ニコニコ、キラキラと輝いていましたよ☆
やはり"一生懸命がむしゃらに"何かを伝えようとする方は非常に魅力的ですね(^-^)vウンウン






"でも不要ですありがとうございました"




さてさて、
本日もお休みの中わざわざ遠方から来てくださる方をはじめ色々なお客様が来てくださって楽しい1日でしたね。
本当にありがとうございました☆


それではまた!

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪