2014年9月24日水曜日

そろそろケーキとか

暑い日が続くとなんだかケーキとかまんじゅうとか、まあ洋菓子とか和菓子などを食べたくないなーってそんな風になりませんか?


でも最近涼しくなってきました
涼しくなるとケーキとかまんじゅうとか、まあ洋菓子とか和菓子などを食べたいなーって思うんですよ。思いません?


そして、季節は秋。芋のお菓子でも食いたいですね。


だから


"さつま芋のタルト"


焼きましたよ






食べに寄ってくれればいいなーと




思ってます。

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪