2014年9月14日日曜日

どこでもドアぁぁあ〜

最近スゴく、うちの子供が好きなんですね。

"どらえもん"

だからレンタルビデオ屋さん←古い?
に行くと必ずせがまれるんで一本借りたりするんです。
個人的にはやはり古いどらえもんが好きなので古いどらえもんを借ります。


色々と見ていると意外と面白いなーって
そんで、なんか特に面白いどらえもんの回ってなんかあるかなー?って調べてみたら



伝説の回 <タレント>
と、言う回があるそうな


なんだなんだと思い更に調べていくとこの回は面白いのではなく"世にも恐ろしい回"なのだそうでもはや都市伝説とまでなりこんな回があったのかなかったのか?それすらわからん。と言った伝説の回だそうな。


見たい!
なんとしても<世にも奇妙などらえもん>を見たい!!


てなわけで、情報をお持ちの方、ご来店下さい。都市伝説のお話をしましょう








信じるか信じないかはあなたホニャララ

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪