2014年7月4日金曜日

guitar♯2

しばらく暖かく過ごしやすい日々がつづいておりましたが...
ここ数日、またも梅雨空が攻めてきましたね!


雨。雨。雨!!


何をするにも憂鬱なこの日々。
僕を癒してくれる、こんな日々を吹き飛ばしてくれるのはコイツしかいない。


そう。


"ギター"
ですね



おもむろにギターを手に取りいざ掻き鳴らす準備は整った。




よし。やるか







ジャカ!ジャ♪...


<プルルルル>
<プルルルル>
<プルルルル>



...
《やれやれこんな時に誰だ? 間が悪い奴だ。ガツンと言ってやるか》


<ピッ。はいもしもし?>


〈もしもし、○○さんの携帯で宜しかったでしょうか?〉


《ん?聞き覚えのない男の声だな》


<はいそうですけど、どちら様でしょうか?>


〈私○○不動産の○○と言う者なんですけれども、○○さん、ギターをお弾きになりますか?先日なんですが同じ建物の方から騒音が酷いとの事でご連絡をいただきまして...大変失礼ですが身に覚えはございませんでしょうか?〉


<えーと、身に覚えあります。いや、大変申し訳ありませんでした。以後気をつけますので宜しくお願い致します。本当にごめんなさい。すいません許してくださいそれでは。ピッ。 ツー・ツー・ツー>








...
もう弾けない。




ってなわけで、何か梅雨の楽しい過ごし方知ってらっしゃる方、是非ご来店ください。


それでは!!




※騒音の件。本当に反省しております。
皆様も気を付けましょう!←お前だけだよ

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪