2014年7月12日土曜日

ベースボールをみた

先日、久々に"野球観戦"に出かけたのですが、球場の空気感って、本当にいいですね。


楽天対ロッテ


だったのですが


試合は点の取り合いまさにシーソーゲーム。最後は聖澤選手が決勝打を放ちましてその後、斎藤投手が3人でピシャリと抑える最高のゲームでしたよ。
ヒーローインタビューはやはり聖澤選手でしたが。


まあ、野球大好きな僕から言わせれば本当のヒーローは"牧田"選手 と"小関"選手で間違いないですね。


あの大事な場面で牧田選手がセンター前に痛烈なヒット。相手ピッチャーは動揺、そこでさらに小関選手、ツーストライクと追い込まれるもスリーバントで確実にチャンスをひろげそこで当日猛打賞。当たりに当たってる"聖澤"選手。やはり決めてくれましたね。うちゅうかん真っ二つの勝ち越しのタイムリースリーベースヒット。



と、やはりヒーローは聖澤選手に見えますよね?やはりそれは素人の見方で僕からすれば牧田選手と小関選手が集中力やらありとあらゆるほにゃらほにゃらら"☆£'/"☆£'@"...



↑↑知らねーよ。お前も素人だろ
てかしつけーしなげーしみてねーしわかんねーよ








...







とにもかくにも野球観戦最高。


皆様も是非一度(^-^)

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪