2014年5月26日月曜日

What does this combo come with?

こんばんは。


本日は、お休みなんですよ。休みの日は8割雨が降る気がするんですよ


だから何って事もないんだけど。


晴れろよ!って。思ってしまうんですよね。


別になんて事はないんですけどね、


でも、やっぱり。晴れろよ!って、思ってしまうんですよ。


どうでもいい事ですけど


僕は"セット"って言葉に弱いんですよ。
世の中には色々な"セット"がありますよね。


〈サーフボードとウェットスーツのセット〉

〈Tシャツと帽子のセット〉

〈航空券とホテルのセット〉

〈唐揚げと拉麺と炒飯のセット〉




と、どーも、"セット"というものには強い魅力を感じてしまうんですねー





だからまぁ。





サンドイッチ"セット"





ありますよ。ってな話でした。





おやすみなさい!

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪