2014年5月22日木曜日

くれーじーぼーぃ

昼間、コンビニに用を足しに行くと



小学2,3年生位の子供が



<お母さん!いやだよ!これ買ってよ!>


(ダメよ、なんなのよあんたは)


<本当にお願いだよー!欲しいんだよ!!!格好いいんだよ!コレ!>


(そんなもん買ってどーすんの!!お父さんにまた怒られるよ!!絶対に買わないからね!)


<ヤダ!もう僕動かない!お母さんいっつもそーじゃん!!



って、あまりにも懇願していたので、何をそんなに欲しがってんだろー?
と、すれ違い様にチラッと覗くと。
少年の手には





"眼帯"





〈いやいや確かにいらねーよ!てかどこのお母さんもいつもそーだよ!〉




と、思いましたよ。


そもそもなんで平日の昼間に少年が?





...シフォンケーキうめ。



全粒粉のメープルシフォン ¥450



では。

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪