2017年1月19日木曜日

ウケるーー!!! って 言われたら そりゃ大概 スベってる

いや、久々にやらかしました
なにをやってんだ三十路のおっさん 俺



先日、ケンタッキーが無性に食いたくなり
ドライブスルーに駆け込むと運転席の窓が開かねー
何回連打しても開かねー

あ そうだった。

数日前から なんかしらんが 運転席のパワーウインドウがうん とも すん ともおっしゃらなくなっていたのを忘れていた俺。

ドライブスルーで車内から降りて注文してる奴はじめて見ましたね。 そう 俺です。
そんで更に、会計時に 更なる悲劇が起きたんですが

"バリューパックで¥2340になりまーす。"

ほーい



……

ほーい





ん? 神様まじすか

"財布に650円しか入ってねーよおい 財布がないとかじゃなくて普通にお金がねーよ なんなんこれ いやまじ神様助けていやまじ神様助けて"

30子持ちのおっさんの所持金 650 ってなんなん。
ベソかく手前の顔面で謝罪をしリアルなドライブスルーをかますおっさん 俺。



ケンタッキーのスタッフの方 銀行行きましたので後日 バリューセット 2つで。



思い返せば幼少期 遠足のおやつは ¥100まで。 と決まっていたあの頃。 みんなで100円玉を握りしめて遠足のおやつを買いに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
その度に 100円 を必ず越えてしまい《しかも350円くらいに》オーバーした分を泣きながら棚に戻していた E藤 君。

"お前アホか"

って思っていたけど。

俺は おっさんになってこのザマです。
そんなに親しくもなかったけど、今 君に 無性にお会いしたいです。 元気か E藤






皆さんもお出掛けの前にはお財布の中身をチェックするが吉でございやすよ《大きなお世話ですかそーですか》

んでは あでぃおす

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪