2017年1月10日火曜日

りちゃーど あヴぇどん

本日 わたくし事ですが
ず~~~っと 欲しかった もんが 届きました

やっと

コレ



そうです。

写真家の "リチャード アヴェドン"氏 による
The Beatles ポスター でごぜーやす。

いや、本当に満足。
テンションも 上がります。

ムダにかっけーなおい



でも言いたい事が 2つ



1つ目 → どーみても実物よりかっけーよ ジョン

2つ目 → たけーよ!!! ポスターって紙だよね? いやたけーよ!!!




でも満足です。
皆様も是非、リチャード アヴェドン作品 お部屋に飾ってみては? とっても 良いですよ

でも











たけーよ!!!

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪