2016年8月26日金曜日

鶴は千年 亀は万年 っつーのはあながち

はいどーもこんにちは

お知らせでも軽く触れていますが興奮冷めやらないのでこちらでも。

先日、ディズニーシーにお邪魔したのですがそのさいに

"タートルトーク"

と言うアトラクションに入場しました。

《タートルトーク》とは 亀の"クラッシュ"と言うキャラクターが大画面に出現し我々地上の生物"人間"と情報を交換しあう。

↑↑↑
つまり、ただ 亀 とお話を楽しむ。と言うなんとも……



陳腐なアトラクション。





のはずが…





この 亀


クッッッッッッソ!!オモシレェエエエエェエエエ!!!!!!!んです。
いやはや、マジで。


なんつーか本当に
老若男女 全ての生きとし生けるものを笑顔に変えてしまえるんじゃないだろうか? 世界を笑顔で包み込み平和な世の中を作れるのではないだろうか。
次期 ローマ法王は彼にすべきなのではなかろうか。 そんな勢いのこの亀 "クラッシュ法王"


僕の文章ではこの法王様が一体どのようにクッッッッッッソオモシレェエエエエェエエエ!のか上手く伝える事が出来ないのが本当に歯痒くて仕方がないのですが。

"百聞は一見にあらず"

是非行ってみてくだせー。特に俺は!私は!"アンチディズニー"だぜ!
そんな方、10分で


"ディズニーサイコー"


↑↑↑
こうなります。


まだ亀のクラッシュ改め次期ローマ法王にお会いした事がない方、是非!!!一度。



そんではー



クラッシュ法王万歳!





自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪