2016年8月3日水曜日

夏 楽しんでますか?

こんにちは。
夏がやってきてからと言うものものスゴく元気な僕ですが皆様は如何お過ごしか。

さてさて、夏と言えばやはりコレ。

"祭り"

ですね。特に僕は "市" や "県" が企画する大きなお祭りより"町内会" 等で企画されるこじんまりとしたお祭りが大好きでして

"祭りばやし"

なんてBGMに採用されてたもんならもう言うことなし。100点満点でございやす。

そんで先日、近所のお祭りに出掛けたのですがコレがもう100点満点でしてね。

まず

焼きそば や フランクフルト 等の "祭り食" ←《こんな呼び方をするのは僕だけだと思いますがあしからず》がほぼ ¥100 この心意気が "オツ"


遠慮がちな花火のくせに超至近距離であげると言う 引っ込み思案なんだか目立ちたがりなんだかもうよくわからん花火がまた "オツ"


そんでもって上記に挙げさせてもらったようにBGMが昔ながらの "祭りばやし" こりゃー文句無しの "オツ"


いや、やっぱ夏サイコー。


んでもって 金魚すくいですくっちまった《金魚すくいはすくっちまった後が大変っすよね》金魚のおかげでホームセンターでムダに出費がかさんでしまいましたが……


でもやっぱそこも"オツ"ですな。


とにかく夏っつーのはなにもかもが

"オツ"

↑この一言でオール解決です。





皆さん夏ははじまったばかりですよ。
元気良く過ごして 今年一番の "オツ" を探しましょー


そんでは。





いやー、"オツ"

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪