2016年1月19日火曜日

ちゃらんちゃ ちゃんちゃちゃ ちゃちゃちゃー ちゃららららん ♪

個人的に今ハマりかけてる"アニメ"があるんでオススメしときまっせ。

なんかしらんが面白い

今さらだけど

"ゲゲゲの鬼太郎"

描写やセリフはアホみたいにあさーい感じが否めないし、あのテキトー極まりなく見える様々なキャラクター達。《真の鬼太郎ファンの皆さんすんません》

でも、たまーに内容の深い、そして濃い物語があるのですよ

その回を見れた時はなんだか

なんだか

いや、騙されたと思って見てみて。



鬼太郎!!

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪