2015年12月5日土曜日

ディーディーディディーディディーディディーディディー♪

はいカッコ良すぎる

文句なし

ヒロトさん。あなたも勿論死ぬほどカッコいいけども

やっぱ"マーシー"さん あんたはアホかっこいいっす。

50過ぎて ヘソが出るほどのタイトTシャツに頭には常にバンダナと昔から一貫して貫き通しているこのスタイル。本当にかっこいい。

そのへんの奴が50過ぎてそんなんやっちゃったら《タダの変態》ですからね。


是非聴いてみてください。


"ザ クロマニヨンズ"


っす。

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪