2014年6月1日日曜日

guitar

こんばんは。
暑い、暑い!暑い!!
こんなに暑くて眠れない夜はやっぱり..



"ギター"



ですよね!!



違う??俺だけ??近所迷惑??
そんなもん関係ない!!


こんな夜は眠くなるまで掻き鳴らそう!
ジャカジャカ♪
ジャカジャカ♪
ジャカジャカ♪


この音だけが俺を癒してくれる...やっぱりギターは最高だ、もはや俺の体の一部になりかけている...


ノッテきたぜ!Yeah!次はこの曲!!


レッド・ツェッ...


ピンポーン


〈チッ、こんな夜中に迷惑な奴だ。ガツンと言ってやる!〉ガチャ




<何時だと思ってるんですか?ジャカジャカジャカジャカうるさいんですよ。子供もいるし他の方たちにも大迷惑ですよ?今すぐにやめてください。あなたにもお子さんがいらっしゃいますよね?いい大人なんですからその位言われなくてもわかるのでは?>




...




〈はい、本当に申し訳ありませんでした。完全に調子にのってました。ごめんなさい本当に許して下さいお願いします。〉







こんな夜は冷たい飲み物でも飲んで静かに寝るに限る!!






good night










昔の教本は安かった。今よりも円の価値はあったからだろうけど。
に、しても、ね。

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪