2014年6月8日日曜日

運動と不足

雨、雨、雨。
あめ、あめ、あめ。
アメアメアメ。



とにもかくにも毎日雨が続く中皆様どうお過ごしでしょうか?



僕は雨が本当に嫌いで[自然にとって必要不可欠なのは100も承知の上で]
毎日、陰鬱に過ごしております。



髪型がビシッと決まった!!


"ザー!!!!!"


髪型さよーなら



この買ったばかりのジャケットででかけよーっと♪


" ザー!!!!!"


ジャケットさよーなら



今日は旅行☆この日の為に頑張ってきたのさ!それじゃあ旅先へレッツゴー!!


"ザー!!!!!"


夢も希望もさよーなら



ってなわけで梅雨と言うのはあらゆるものを連れ去ってしまいとにもかくにも良いことなんてなんもなくてそんでもってホニャララ...



おっと、マイナス面ばかりをひたすら語ってしまってすいません。
"恵みの雨"を降らせてくれるこんな素晴らしい季節に対してなんて失礼な事を言っているんでしょうね。
ありがたいこの季節、感謝です。







...でもやっぱ腹立つ<個人的な意見です>
梅雨に対して何か思うかた.、是非ご来店下さい。




では!





※あちーあちー文句言いながらやっていた朝野球の1枚、今となっては本当に


是非早く訪れますように。

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪