2014年4月30日水曜日

カレーライス

皆様こんばんは。
先日、月に1度のランチ営業をさせていただきました。


お忙しい中わざわざお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。




カレーってやっぱり、旨いですよね。





そしてGW真っ只中の5月4日は、Book TALK vol2 を行います。
なんだかあっつくなってきた今日この頃、冷たいコーヒーやらジュースやら飲みながらでもダラダラ本の話でもしてみましょーよ。
ってなラフな会ですので是非ご参加下さい。




では!

自己紹介

自分の写真
みなさま、こんにちは。 仙台市泉区のカフェ ROUTE99です。 オーガニック生豆を自家焙煎したコーヒー。素材にこだわった素朴なおかしたち。お店で焼いているパンをサンドイッチに! どうぞごゆっくり♪